一般社団法人「音声ナビネット」

特定商取引法に関する記述

団体名

一般社団法人 音声ナビネット

代表 望月優

所在地

〒176-0011 東京都練馬区豊玉上1-15-6 第10秋山ビル1階

連絡先 電話. 03-3994-7200

URL. https://www.vnavinet.org/

販売価格

各商品ご紹介ページに記載しております。

表示価格は消費税、及び、送料込みを原則としておりますが、一部送料を別途お願いする場合には、その旨、当該商品紹介ページに記載してあります。

お支払方法

代金引換、郵便振替、銀行振込、クレジットカード払いの中からお選び頂きます。

お支払い手数料に関しては、お客様のご負担でお願いします。

商品お届け時期

物品の場合は、注文確定日(お支払い確認日)より1週間以内にお届けします。

事情によりそれよりも遅れる場合には、必ずご連絡致します。

サービスの場合には、受注前に必ず納期をお知らせ致します。

キャンセルについて

商品発送前のキャンセルは、お受け致します。

返品・交換

商品到着後、必ず、すぐ商品をお確かめ下さい。

不良品または注文した品物と異なる場合は、到着後1週間以内であれば返品または交換をお受けします。

お送り頂く際は、着払いでの返送をお願いいたします。

その場合には事前に、EメールかTEL・FAXにて、お名前と商品名を必ず御連絡下さい。

返金について

返金の際には、銀行振込手数料を差し引いた額をお客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。